ここを見ている方が何人いるのかわかりませんが、あけましておめでとうございます。 今年は産みの年にしたいと思います。

と、もっともらしいことを言ってますが、第2子を妊娠しました! って、発表するには早い時期ですが、元気に育ってくれるだろうという楽観的な気持ちで書いてます。

第1子は欲しくて欲しくて、2年あまりの努力の甲斐あって、我が家にやってきてれたんですが、今回は突然すぎて、いまだに実感がわいてません。

まさかな。。あんなにできなかったわけだしな。。なんて、思いで病院に行ったわけですが、クリスマスに心音確認ができまして、なんだかすごいプレゼントをもらってしまいました。

元々、3人子供を作り、5人家族+(どっちかの親一人)くらいの6人家族構想だったんですが、一人目ができにくかったこともあり、二人目までは努力してがんばろう!でも、後1年後くらいから開始で。。。なんて気持ちだったもので、いまだに気持ちの整理も仕事の整理もできてない状態です。

今年はすぐに終わってしまいそうですが、駆け抜けたいと思います。

しかし、昼夜問わずの3時間間隔の授乳など、再度、できるのでしょうか??

まぁ、心配はいろいろありますが、今年もよろしくお願いします。