未来に向かってかなり地味なことをやってます。 誰かにへらへらしながら安い金額で働いているのに、それで支払ってもらえなくて悔しい思いをするとか、すべてがめんどくさいので、自分で頑張ることにしました。

たまたま一緒にやってくれる人も見つかったので、内容は言えませんが、地味にやっていこうと思っています。

形になったら発表しますね♪

しかし、子供を保育園にやっているので収入がないと困るのですが、妊娠8カ月で紹介されて、お腹もかなり大きかったので働くかどうかかなり迷ったのですが、今までとは違う新鮮な環境で興味があったのでお仕事を貰い始めたところに今もお世話になってます。

世知辛い世の中で、変な会社もいっぱいあるのに、本当にありがたいです。 紹介してくださった方も10年ほど前に仕事で出会って今も友人としてお付き合いのある方でした。

本当に人との縁は大切にしていかないといけないなと思います。 たまに変な人に嫌な思いをさせられても、その分、素敵な人との出会いもあると思えばなんとかこらえて頑張ろうと思えます。ずっと家にいてテレビばかりを見ていたら出会えなかった人がたくさんいるので、これからもみんなと出会えるように頑張りたいと思います!!