もう、通販の番組ってやばいですね。何回も同じ効能を言い方を変えて流すんです。一種の洗脳ですよ。洗脳。でもって私もよく洗脳されます。通販番組を見るのが、体調が悪くて仕事を休んだ昼間とか、もう眠くてしょうがない深夜とか、なんだか脳の動きが悪い時に見てるのにも問題があるんでしょうが、もう、見てるとやばいくらい欲しくなる!欲しくなるーーー!! って、ことで、マーブルコート(フライパン)とか、サーフボーイとかは場所の問題とかで、ものすごい欲しくなったんだけど、思いとどまることができた。 で、最近、ビリーが流行っていて、自分も入隊しているわけなんですが、ビリーバンドがないんで、本当の効果が出てないんじゃないか?と日々、疑問を感じているわけです。じゃあ、ビリーバンドを買えば良いじゃん!と言う方がいるでしょうが、バンド無しでもヘロヘロになりながらやってるブートキャンプをバンドを買って、使えるのか?って、疑問に思うでしょ?思うよね!?

しかも、中途半端にビリーの効果を感じてます。ちょっと腹筋が締まってきてね?とか思ってます。 こういう商品の特徴は①DVDなので場所をとらない。②やれば必ず効果は出る。(だって、運動だもん。)③効果が出なかったら、やらなかった自分のせい。

流行るに決まってるよね。やれた人の成果だけが発表されるんだからさ。

てことで、旦那も寝てしまた、暇な深夜にボーとテレビを見つめていたら、1時間で1000キロカロリー消費!?楽しいダンスで理想の腹筋!理想の動き、エリートイレブン!全米が熱狂!なんて、触れ込みのものを1時間くらい見ちゃいましたよ。そしたら、偶然、私の目の前にはパソコンがあるじゃないですか!ぽちっとやったら、もう、買えちゃうわけですよ。

いやね。10日間の成果を報告すれば5000円キャッシュバックされますし。ビリーを一応でも続けている私もこれが到着する頃には10日間できるかしら?なんて、甘い考えもあるわけで。

て、もう、買っちゃったさ。

ターボジャム。

がんばるよ。到着したらがんばるよ。

しかし、疑問がある。到着まで1週間~2週間かかるらしい。DVDでしょ?焼いて送るだけでしょ?アマゾンもびっくりだよ。これって、注文後、少し間を空けて、やる気をそいで、キャッシュバック率を下げる作戦のような気がしてならないんですが?

でも、私にはビリーがいるんで、到着まではブートキャンプでがんばります。

そんなわけで、届いたらしばらくターボジャムのレポートしますね☆