早速、平日になったんで、マッスルトレーナーを履いて仕事に向かいました。 筋肉痛も治って、元気いっぱいです☆

ただ、履くのに時間がかかる!?朝は1分1秒を争うんですよ。バスに乗り遅れるじゃないか!! バス停への足取りもなんとなく重いです。いや、気のせいじゃなく重いぞ!!そりゃそうか。あはっ。 そして、案の定、いつも乗っているバスにがっつり乗り遅れました。がーん。

(あ、1本後ろのでも遅刻はしないです。小心者なんです。) そんなわけで仕事帰りに早速、歩きました。ずんずん歩きました。

最初は重いかなーと思ったんですが、別に普通の速度で歩けました。結構、軽快に歩いてました。

でも、半分くらい歩いたところで、「私、汗だくじゃね?」と気づきました。ふと、髪に触ると全体的にびしょびしょです。あんた、風呂でもはいったんかい?という感じです。いつもは襟足に汗をかくくらいなんですよ。

これが、効果か!やるな、竹原!

と、汗以外は別に普通に歩いて帰りました。しかし、家に到着するのにいつもは50分くらいなんですが、65分くらいかかりました。やっぱり、同じつもりでも歩く速度が遅くなっているみたいです。

家に着くと、もう、頭から体から汗が滴り落ちてたんで、急いでシャワーを浴びましたよ。まじで。いやー、確かに負荷になってるみたい。

足の疲れはそんなにないですが、さすがに今日はビリーとかは止めとこう!とそれで終わりにしましたとさ。

今日も別に筋肉痛とかにはなってないです。ちょっと、足が硬いくらいです。こってるのかな?