ワーキット!ワーキット! こんにちわ。ダイエットの記事を書き始めてから、カウンターがぐるぐる回ってますYO(笑)

これまで月に10回くらい、ほとんど私のアクセスじゃね?といった感じでしたのに・・。皆さんも好きねぇ。おほほほ。

さて、昨日はマッスルトレーナーでウォーキングをして帰りました。家まであと1キロってところで右足首付近に違和感!?とりあえず、痛めないようにゆっくり歩いて家まで帰りました。慣れるまでは毎日は止めて、3日に1回くらいにしようと思います。 そんなわけなんで、止めときゃいいんですが、どうしてもお腹周りが気になる私は腹筋編をやっちまいました。ちょっと締まってくると余計に気になるのが人情ってものですよね。

今日もビリーが微笑んでくれてます。諦めるな!痩せるんだ!効果は必ず出る!うー。そこまで言われちゃがんばらない訳にはいかないわ!!と、奮起してみるんですが、立ち技系は足に踏ん張りが利かないんで、超適当。できなさそうなところはずっとツイストしてました。ツイストツイスト!これが基本だ!!とビリーも言ってますしね。

しかし、ビリーの腹筋は辛いですね。早く、ターボジャムこないかなーと待ちわびる日々です。発送のお知らせすら来ないです。どうなってるの?mixiのコミュだと1週間で来た!って人もいるんですけどね。タイミングが悪かったかな?

ターボジャムが来たら、10日間体験レポートです。体重も、サイズも公開しますよ。いいのか!いいのか?私!?