覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

ちょっと整った気がする

先週の反省を生かしてサウナに行ってきました。

誰かの指定した分数では温まってない気がしたので、もうちょっと長めに入ってみることにしました。脂肪が多いので当たり前だったかな?

あとは、サウナ室に入る前に体をふいて頭には濡れたタオルを巻きました。 10分くらい入って、我慢できなくなってから出て、温かいシャワーで体を流して、水風呂イン。2分くらい入って、休憩。

1回目で何かがドクドクして、頭から何か出ている感じがしました。5分くらいしたら収まりました。 その後、同じ感じで2回目、3回目とやったんですが、ドクドクせず。はて?

終わったらかなり疲れていました。

サウナの別の効果としてお肌がつるつるになります。

ちょっとはまってきたのでまた行こうと思います。