覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

天然温泉平和島

今日はとあるイベントの準備のためにホテルに泊まっています。

まぁ、それはそうと準備も20時ごろには終わったので、天然温泉平和島に行きました。

駅から遠いので歩いていくのめんどくさいなと思ったんですが、大森駅と平和島駅から100円でバスが出ています。帰りはフロントに言えばバスチケットもらえるので100円で往復できます。しかもバスは10分おきに23時くらいまであるので何も考えずに訪問できました。 帰りはホテルまでタクシーでいいかと思っていたのでありがたいサービスです。明日も行きたい!

肝心のサウナは広くてきれいで、個人用のマットが使い放題でした。テレビもちょうどいい音量でよかったです。私はやっぱりテレビがあったほうが長居できます。

水風呂は温度計は19度でしたが、深かったのでもうすこし冷たく感じました。入りやすかったからそうでもいないのかもしれませんが、いつものジムのよりは冷たかったです。しかし、常に誰も入ってなかった?あれ?

休憩スペースも外ではありませんが広くてよかったです。こっちにもテレビがあったので休憩スペースのテレビはいらないかな。 3回目は寝ころびたかったけど、広いけどねていいのかわからず座っていました。

初めての場所はよくわからないので気をまわしすぎてととのう感じもしませんでしたが、温泉も気持ちよくお風呂もたくさんあって楽しかったです。 機会があったらまた行きたいです。