覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

サウナにはまりすぎ

何をしているんだくらいにはまっています。サウナ。

何かにはまると凝り性なので関連書籍を読んだり、ネットで調べたりしてしまいます。

サウナイキタイ というサイトを見つけて入り浸っています。

ほかの人が行ったサウナの情報や感想が書いてあって読んでいて楽しいです。 しかし、女性向けは男性向けの半分くらいしかよさそうな施設がないですね。 まぁ、月の三分の一は女性の事情でサウナ行けないだけでも大ハンデなので仕方ないですが。

サウナに行くと、結構お年のサウナーに遭遇します。 病院の話している確率高いです。近所の病院にものすごく詳しくなったよ。 先日は水風呂で雑談を5分以上してて開けてくれないおば様集団がいてのぼせそうでした。勘弁してくれー。

初めていくところでは、常連さんに怒られたりするってきいてたんですが、私は若くないのか耳年増でマナーが悪くないのかラッキーなのか怒られたことないです。 一回くらい怒られてみたいなうっしっし。とか思っているから遭遇しないのかな。

サウナが日常になってきたのでそんなに書くこともないですが、今後も続けていこうと思います。