覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

死にそうなくらい辛いのでダイエットします

私はほとんど体調不良で会社を休まないので、周りからは元気だと思われているとおもう。

実は土曜日は殆ど死んでいる。死んだように寝て、ご飯食べて、またぐったりしている。昼になって娘をプールに連れてって、家に戻ってまたぐったり。

日曜日は結構回復しているけど、予定がないとダラダラしている。部屋の掃除をするくらい。

だらけていると血行が悪くなって頭痛がしてくる。そして痛み止めを飲む。そして、寝る。

月曜日の朝はなんとか立ち直っている。といった感じ。そのうち、月曜まで引きずってしまうんじゃないかという危機感に苛まれている。

正月に2キロほど太ってから、ぐったり感がひどいので5キロ位痩せようとおもう。

理由が死にそう。ってのも年取ったなーと思うが、それくらいの理由がないと私はダイエットできないと自覚してます。

余談ですが、ダイエットを決意した途端に会社のSlackのお菓子テロ画像が気になって、殺意が湧いています。土砂降りで帰れなくなったので食べてしまった。こんなんじゃなだめだ!