覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

入社して2年経った

8月1日で入社して2年でした。

いろいろあってジョブホッパー気味な私ですが、2年持ちました。 途中、悩むこともありましたがまだまだ勤められそうです。

親しみやすい人が多いいい会社ですが、1から10まで指示して欲しい、責任は取りたくない、なにも決めたくない人には向いていないです。 新しいことを調べて、どんどん提案していきたい人には向いている会社だと思います。自分がそうかはさて置きですが。。。

変な人が多いので、自分が変かも?周囲から浮いているかも?と思っている人は是非、我が社へ!

家庭の事情がいろいろある私ですが、在宅勤務も結構自由にできるのでありがたいです。 道半ば過ぎてこれといって書くことないです。今年の社員旅行は東北方面に行きそうなんで楽しみです。自由参加なんで来たい人だけ来る感じですね。

これからも飲みすぎないように頑張ります。