覚えたことを復唱してみる。 だって、忘れっぽいんですもの。

久しぶりのスポーツジム

スポーツジムが6/1から再開したので、久しぶりに行ってきました。 受付するまでの経路にロープが張ってあり、入店で混まないようになっていました。

顔を見せると体温がわかっる機器(というかスマホアプリ?)も置いてありました。 いや、大変ですね。一人でもスタッフ、会員から発病者が出たら2週間の営業停止とかになっちゃうのかな。 ロッカーも1個置きに使うようになっていました。 しかし、土曜日の昼にいったのに人が少なかった。今回の騒動でいったん退会しちゃった人も多いと思います。 大変だと思いますが、ジムに行くのが大好きなので、頑張ってほしいです。

それはそうと久しぶりに泳いだら、泳法を忘れている。 もともとあまり泳げないのでスイミングスクールに入っていたのですが、3か月泳いでなかったらすっかり忘れました。 スクールは来週から再開ですが、先生、せっかく教えてくれたのに元に戻りました。すいません。

また休みにならないことを祈ってぼちぼち通っていきたいと思います。